top of page
  • Yuya Koike

【お知らせ】小池ゆうやSNS公式アカウントまとめ

 皆さん、こんにちは!

 本日は、今回は私が今後発信させていただくSNSアカウントについてのご案内です。


 まずは用途に合わせて、以下3つのメディアから発信を行っております。是非ご興味ございましたら、是非ご活用いただいているSNSをフォローいただければと存じます。 

 YouTubeとかinstagramとかTikTokは?なんて言われそうですが、それはまた検討するとして・・・発信情報については、以下のような違いもございます。


・・・


 ① twitter

【市政の情報収集したいという方向け】 フォローはコチラ


 Twitterでは、原則として議員活動・市政情報のみ発信しています。「とりあえず、上尾市政に関することが知りたい」「議員が今何してるか知りたい」という方は、お気軽にフォローして下さい。


 ② facebook

【小池がどんな活動してるか知りたいという方向け】 フォローはコチラ

 

 Facebookでは議員活動・市政情報だけでなく小池の行っている地域活動等、市議会議員活動以外の活動やプライベートな内容も発信します。小池に少しでも興味のある方は是非フォローしてみて下さい。


 ③ LINE公式アカウント

【是非小池ゆうやを応援したいという方向け】 友だち登録はコチラ 


 LINE公式アカウントでは、議員活動・市政情報を投稿だけでなく、日々の活動で小池から是非皆様にお知らせしたいことを、LINE通知を活用してお知らせします。報告会や一般質問の傍聴、各種事業のご案内を配信しますので、もし「小池ゆうやを応援したい!」という方がいらっしゃいましたら、是非友だち登録をお願いします!


・・・


 とはいえ、やはり情報量が出せるブログからしっかりと発信することがベースだと考えておりますので、是非ホームページも閲覧いただきたいと思います。


 議員は基本的に「行政のチェック」が大きな仕事と言われますが、私自身は「発信すること」が非常に大事であると考えています。今後も様々な取り組みをしていきますので、是非皆様からもご意見を頂戴できますと幸いです。


 少しでも皆様にとって、有意義な情報をお届けしたいと思いますので、是非ご活用いただけますようお願いいたします!




閲覧数:56回
bottom of page