• Yuya Koike

*新年、おめでとうございます*市政NEWS令和4年1月1日

 新年、おめでとうございます!いよいよ2022年が始まりました。

本年も驕らず謙虚に、一日一日を大切に精進していきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。



 本日は市会議員として初の公務として、地元氷川鍬神社の歳旦祭にお招きをいただきました。改めて地元の皆様と上尾市に住む方々のために、邁進していきたいと思った1月1日となりました。


 そして、早速市政NEWSと題しまして、市政速報的な発信を開始します。

※こちらはホームページ活動報告よりダウンロードすることも可能です。

 今回は現在上尾市が市民コメントを募集している計画についてまとめました。まずは、このような形で発信回数を増やしていきますので、是非ご一読下さい。


 さらに、早速本年から発信方法についても刷新し、本格的に活動をしていきます。


 ①発信するSNSメディアの統一と運用 

 ②市民の皆様(特に若い世代)との対話を促進できる施策の検討 


①については、色々やってみたいこともありますがまずは、市議会議員としてTwitterのアカウントを再取得しました。是非フォローしてみて下さい。


②についても、現在準備中でございます。また進捗をご報告させていただきますので、ご期待下さい。


 本年も小池ゆうやをどうぞ宜しくお願いいたします!


閲覧数:62回